Be You スタッフブログ

【Be You いわき発信】

http://be-iwaki.net


2010年3月より福島県いわき市にてBE YOU NET WORKSのメンバー4名が運営するwebサイトです
素人モデルさんに、普段あまりすることのないプロによるヘアー・メイクをしていただき、各界で活躍するフォトグラファーが写真撮影を行う…
そこに関わるモデルさん・ヘアー・メイクアーティスト・カメラマン・私達Be Youスタッフの自分らしさ(想い)を発信しています
また、地元いわきで頑張る企業・ショップ・サークルetc…の情報を発信することにより、さまざまなジャンルのネットワークを広げていくお手伝いができたらと考えています
このスタッフブログでは特に、私達Be Youスタッフが日々感じることやロケ撮影秘話、本サイト更新情報などを交替でお届けしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

震災から3ヶ月がすぎ、少しずつ元の生活を取り戻されている方もいらっしゃると思います。
また、いまだに避難所生活を送られている方も多いです。
3ヶ月がすぎ、震災の爪痕の大きかったことをあらためて感じています。
スタッフの中にも被災した者がおります。
今もまだ生活が立て直せていないため、Be Youの活動が出来ない状態です。
何も標記せず、サイトがそのままになっており、
Be Youへお問合せいただいた方々には大変申し訳ないと思っております。
活動再開の見通しがまだ立っておりませんが、見通しが立ちましたら
改めてサイト・ブログの更新をさせていただきたいと思っております。

  1. 2011/06/15(水) 09:48:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東北地方太平洋沖地震

3月11日 東北地方太平洋沖地震が発生。
甚大な被災者の数が報道され、毎日胸が痛みます。

東北地方太平洋沖地震、および津波などの二次災害において亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

いわきでも、地割れや道路の陥没、瓦や塀が崩れるなどの被害の他、津波による被害がありました。
まだガス・水道は完全には復旧してません。
ガソリンや物資も足りない状況ですが、少しずつ明るい兆しは見えていると信じています。

今は原発事故による放射能物質の被曝が心配です。
でも、必死で復旧に取り組んでいる方々がいます。
だから、きっと大丈夫だと信じています。
作業されている方々も無事で、そして復旧作業が支障なく進むことを祈っています。

不自由で不便な日々が続くと思いますが、未来を信じて力を合わせて乗り切りたいです。

  1. 2011/03/17(木) 15:26:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

おむすび & cafe

おむすび屋さんで、しかも cafe
そして、とっても可愛いお店に行ってきました。
【おむすびcafe 空 Quu 】です。

DSCN1557-2.jpg

いわき駅近くにあったお店を、今は自由が丘へ移転しました。
友達が以前のお店の常連さんで、連れてってもらったことはありましたが
引っ越してからは初めて寄ってみました。

テイクアウトでおむすび買って、とっとと帰るつもりだったのに
お店の雰囲気が私好み~の可愛らしさ
店長さんもとっても気さくで、いろいろと話し込んでしまいました(笑)。

店内には、店長さんの手作りの案内表示板や手作り絵本もありました
小学校の教室をイメージしたスペースもあり、とても懐かしかったです。

おむすびって日本人の味ですよね~
素朴だけど、飽きない。
なんだかホッとする食べ物だと思います。

おむすび屋さんだけでなく、cafe でもあるので(笑)、店長おすすめのカプチーノとミルメーク
そして、店内限定のポテチおむすびをいただくこととなり
結局、テイクアウトのおむすびも店内で食べることにしました(笑)。

おむすびの具は、店長のこだわりが見えます(笑)。季節によって変わるそうですよ。
キャラクターのパンダもすっごく味のある憎めないヤツです(笑)。
店員さんが書いたものだそうです

近々、口コミで紹介する予定です。
お楽しみに・・・
  1. 2011/03/10(木) 00:17:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、また寒い日々が続いています
暦の上ではもう春なのに、風の冷たいことったら…

でも、ふと梅の香りが匂ったりしてくると春を実感しますね。
DSCN1493_2.jpg


庭にはチューリップの芽がこんなに大きく育ってました



水仙も元気に咲いています。

DSCN1499_2.jpg


暖かい春はもうそこまでちかづいてますね
  1. 2011/03/05(土) 11:48:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ・・・


春の海。
ようやく寒い冬が終わる…かな?
  1. 2011/02/26(土) 09:34:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

BE YOU NET WORKS

BE YOU NET WORKS

モデル・カメラマン・スタイリスト
随時募集しております
詳細は下のメールフォームから
または info@be-iwaki.net まで
メールにてお問い合わせください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (47)
日常 (46)
ロケ撮影 (8)
お知らせ (24)
Bridal (5)

検索フォーム

RSS

リンク

QRコード

携帯からもご覧いただけます
コードを携帯で読み込んでください

QR

